今使っているコタのキャリーバッグは、7年以上愛用しています。最近は、劣化している箇所が増えてきていたので、新しいキャリーバッグを購入してみました。
今までのキャリーバッグ
今まで使っていたキャリーバッグは、コタが赤ちゃんの頃に買った物です。バッグは、上部と片方の横の部分が開閉できるタイプです。コタが、赤ちゃんの頃から愛用してきたバッグで、使い勝手が良かったのでずっと使い続けていました。
新調したバッグ
今回の新しいキャリーバッグは、コタの体重に合わせて購入しました。新調したキャリーバッグは、内側に芯が入っている頑丈な作りで、バッグの左右が開閉できるタイプです。コタが、交通機関を利用するときに使えるバッグを選びました。
早速
キャリーバッグが届いて、コタが気に入るかどうかバッグを床に置いてみました。すると、コタは、何の躊躇もなくキャリーバッグの中に入り、ご満悦の様子でお昼寝していました。自分の物は直ぐに分かるようで、コタのお気に入りのバッグになりました。
愛犬が、キャリーバッグの中で寛げると、出かける際や非常時の時にも、愛犬のストレスが軽減され利用し易いかと思います。もし、バッグの苦手な愛犬の飼い主さんがいらっしゃったら、一度お昼寝のスペースとして使われてみることをお勧めします。
コメント